5月2日Jr.ユースリーグ初戦で勝利!

5月2日(日)島田市横井人工芝でJr.ユースリーグの試合が行われました。
今年度初めての公式戦。試合前から様々なことが起こりました…(苦笑)自分ごとにして同じことを繰り返さないようにということからのスタートとなりました。強風の中一進一退のゲームとなり前半終了間際にミスから失点。後半は失点ゼロに抑え2得点することができ勝利!!逆転勝利は初めてのことでした。チーム全員が(ピッチ内・ピッチ外)全力で準備してきた結果だと思います。悔しい思いをした選手の成長にも期待します。強風の中、1日運営をしてくださったチーム関係者の皆様ありがとうございました。

T-Dreamでは静岡県東部地区女子サッカーを盛り上げるために活動をしているのでご興味ある方はぜひご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる