【一般向け】10月9日(月祝)開催! 世界のトップアスリートがやっている「オープンウィンドウ」〜本物の「夢の描き方」を本気で学ぼう〜

10月9日(月祝)、桐陽高校別館にて、【世界のトップアスリートがやっている「オープンウィンドウ」〜本物の「夢の描き方」を本気で学ぼう〜】というテーマで、メンタルセミナーを開催いたします。

今年2回目となるセミナー開催。トップアスリートの活躍(成長)する選手がどんな取り組みをしているか気になりますよね?!

選手、お子さんの成長のきっかけになる話がたくさん聞けると思います!たくさんの参加お待ちしております。

目次

【第2回】10月9日(月祝)メンタルセミナー開催

【内 容】

【10/9開催!】世界のトップアスリートがやっている「オープンウィンドウ」〜本物の「夢の描き方」を本気で学ぼう〜

夢を叶えるためには、まず自分自身がその夢に対して、強烈なイメージを持てるかどうかが「鍵」となることをご存知ですか?

より具体的に夢を描くことによって、行動が明確になり、夢のどんどん近づくことができます。

やってみたかった!興味あったけどやり方がいまいち分からなかった。やってみたけど結果に結び付かなかった・・・などそんな方々に、オープンウィンドウを知る機会が遂に来ました。64マスをただ埋めるのではなく、夢を描くための本気の64マスにしていきましょう!

書くことではなく「描くこと」に焦点を当て、夢を達成する上での描き方・考え方を身につけられる場をご用意いたしました。

《選手が自分自身で考え、自ら行動するようになることを全力でサポートします!!!》

この機会に、未来を描きそこに近づくための「オープンウィンドウ」の活用方法を技術として身につけていただければと思います。

ご参加は25名の先着順となっておりますので、少しでもご興味ありましたら、お早めにお申し込みください!

【主 催】

一般社団法人T-Dream

【日 程】

2023年10月9日(月祝)9:00-11:15 (8:45受付開始、講義2時間、質疑応答15分)

【会 場】

桐陽高校別館 沼津市高島本町8-15 

【参加条件・持ち物】

小学3年生以上〜大人まで

筆記用具、飲み物

【参 加 費】

2,000円(引率者1名は無料)

【申 込 み】

下記のお問い合わせフォームにて必要事項を入力のうえ送信をお願い致します。

【参加人数】

25名 先着順とさせていただきます

【講 師】

武井 謙介 (たけい けんすけ)

プロコーチ/講師

現在Jリーグ、海外で活躍する選手や世代別日本代表選手、プロアスリートの専属メンタルコーチとして活躍。プロを目指す育成年代選手向けにもオンラインアカデミーFootball Crazyを創設し代表を務める。自身もFC東京のアカデミーで育ち、世代別日本代表の経験を持つ。

お申込み・お問い合わせはこちらから

たくさんのご参加お待ちしております!

    性別(※必須)

    この記事が気に入ったら
    いいねしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる