5月23日(日)愛鷹広域公園花壇作りのお手伝い!

愛鷹広域公園のプランターに花を植えるお手伝いをさせて頂きました。ずっと行いたいと思っていた活動がやっと叶いました!指導してくださった愛鷹広域公園の皆さんありがとうございました。

地域の方が気軽に立ち寄れる公園で、本日は競技場ではサッカーの試合が行われ、小さなお子さんと一緒に散歩を楽しんでいるご家族や、犬の散歩を楽しんでいる方などたくさんいらっしゃいました。そんな地域の皆さんが訪れる場所にきれいな花を植えることができて気持ちが気持ち良くなりました。また草むしりも行いました。土に触ることや土の中の生き物に触れることが減ってきている今、とても貴重な体験をありがとうございました。

T-Dreamは少しでも地域の皆様の笑顔に触れられるよう今後も様々な活動を行っていきます。何かお手伝いできることがあるようでしたら一度ご連絡ください。また少しでもチームに興味を持ってくださる方がいましたらご連絡お待ちしております。

スポンサー募集へ

    種別

    この記事が気に入ったら
    いいねしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる