5月30日(日)Jr.ユースリーグ第4節の結果

VSラガッツァ焼津との試合に臨みました。富士川河川敷憩いの広場にて、富士山が見えるグランドでサッカー日和といえるとても爽やかな天候の中試合が行われました。開始9分、右サイドをドリブルで仕掛けて得点!!とてもいい時間帯に先制点を取ることができました。しかし、前半15分に中央を崩され失点。飲水後18分にも失点。立て直すことができず立て続けに2失点してしまいました。センターバックの連携は常に課題の1つだったため修正しきれず試合に臨んでしまい反省です。

後半は一進一退の攻防となりました。後半34分右サイドから得点!!なんとか引き分けに持ち込めました。最後まで諦めずに戦い抜き、同点に持ち込めたことはチームの成果だと思います。ピッチで戦っている選手、ピッチ外で戦っている選手・・・チームの勝利のために「自分が何をすべきか?」を常に考えて責任ある行動を全員がしたからこその引き分けだと思います。

次は勝利のために、もっともっと一人一人が『なぜの追求』をし、行動を起こしていってくれることを期待しています。

現在、T-Dreamは4試合を終了し、2勝1分1敗という結果です。

厳しい中にも楽しさや成功体験が感じられるような取り組みをしています。一緒に成長していきましょう!一度練習参加してみてください。お待ちしております。

メンバーの雰囲気を観てみる→

入団に関するお問い合わせはこちら→

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる