6月ゴミ拾い活動

日々の取り組みの一つ、ゴミ拾い活動!ゴミゼロを目指し、選手一人ひとりが身近なところから取り組んでいます。継続は力なり!ゴミ拾いを始めて、地域の方たちとの挨拶や会話から新しい発見をしている選手も多いです。今年はチーム全体としてもゴミ拾い活動を行っていく計画でいます。

人は見たいものだけをみる習性があると耳にしたことがあります。ゴミが落ちていても気にも留めなかった選手が今ではゴミが落ちていることに気づき行動を起こせるようになりました。引き続き継続していきます。

*T-Dreamではスポンサーを募集しています。

私たちの活動を知っていただき、暖かなご支援をいただけますと、T-Dreamの運営スタッフ・選手一同、今後の活動の励みになります。

T-Dreamの活動に少しでもご興味をお持ちいただけた方は、ぜひ「スポンサー募集」のページもご覧ください。

★スポンサー募集について→

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる