6月12日(土)練習試合の結果

6月12日(土)に、清水FC女子と練習試合を愛鷹スポーツ広場にて行いました。天然芝のグランドに呼んでいただきありがとうございました。20分×6本ということで全選手が思う存分サッカーを行うことができました。得点する!ということが最大の課題ということがはっきりとした1日となりました。得点することの難しさを痛感したたともに、最後まで得点させないという粘り強い守備も同様に大切なことだと選手も気づけたと思います。日々の練習の積み重ねを大切にしていきます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる