6月13日(日)戦術セミナー活動報告(チーム生対象)

6月13日(日)に、チーム選手対象に戦術セミナーを開催いたしました。コロナ禍ということもあり、リモートでの開催となりました。試行錯誤しながらも選手に様々なヒントを与えられるよう環境づくりをしています。

今回は、チームの守備力をもう一段階上げるべく、守備をテーマに行っていただきました。プロの映像を流し、分かりやすく説明をしてくれ、なおかつ選手にも考えてもらえるようクイズを出しながら…。選手もイメージがつきやすかったのか、その後のアンケートでは9割の選手がとても分かりやすかったと述べました!

T-Dreamでは、サッカーの技術を高めるだけでなく、内面育成のため多様なセミナーを随時開催しております。クラブチームに在籍する選手限定のセミナーです!戦術論や、身体づくり、栄養指導、メンタルトレーニングなど、外部から一流のコーチを招いて開催しており、どれもパフォーマンスに影響する重要なセミナーとなっています。

またセミナー以外にも、独自の行動基準や社会貢献活動など、自ら考え行動する自律性を育めるよう色んな仕掛けが詰まった女子サッカーチームです。T-Dreamにご興味のある方は、ぜひクラブチームの紹介ページをご覧ください!

★T-Dreamクラブチームの紹介へ→

入団はいつでもOK。お問合せはこちらから!ご不安な点などはお気軽にご相談ください♪

★クラブチーム入団に関するのお問合せへ→

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる