6月20日(日)Jr.ユースリーグ第5節勝利!

6月20日にジュニアユースリーグ第5節(メジェール戦)が「富士川河川敷憩いの広場」で行われました。前日の雨の影響でぬかるんでいる場所があるグランド状態でしたが、前日は雨天の中練習したので選手は抵抗なくプレーできたように感じます!前半すぐに捻挫負傷した選手に代え入った選手が先制点。前半は2-0で折り返しました。相手チームは10名でしたが、1名少ないと感じさせない戦略で、このままでは失点するぞ!対策を伝えましたが・・・後半は1失点してしまいました。後半は4-1ということで、6-1で勝利!!この試合では、普段得点しない選手が得点に絡む活躍を見せてくれました。

選手間の競争意識が日に日に強くなってきているのを感じます。いい方向に向かうよう日々励みたいと思います。

メジェールの選手、スタッフ、関係者の皆様、グランド設営など朝早くからありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる