7月26日(土)T-DREAM CUP報告!

7月26日(土)に、T-DREAM CUPが時之栖裾野Aグラウンドにて開催されました。天候が心配されましたが天候にも恵まれ何とか無事に終えることができました。T-Dream選手が運営全般を行いました。案内、駐車場係、設営、審判、ゴミ拾い、掃除など、全ての選手の気づきから行動をたくさん起こしてくれました。1日長い時間選手同士、選手スタッフと過ごせたことで普段気づけなかった選手の小さな成長に気づくことができとても嬉しい時間となりました。

参加してくださったチームの皆様、至らない点が多かったかと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。色んなことを催していきたいと思いますので今後も宜しくお願いします。

T-DREAM CUP詳細はこちらでご確認いただけます→http://t-dreamcup.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる