【一般向け】メンタルセミナー活動報告

7月11日(日)沼津商工会議所にて、ジュニア育成講習会、メンタルセミナーを開催いたしました。9名の選手と保護者の方が参加してくれました。2時間という(休憩あり)ジュニア選手にしてみたら長い時間だったかと思いますが、驚くほどの集中力で真剣に参加してくれました。後ろの席で参加してくれた保護者の方も我が子の集中力に感心したのではないかなと思います。『可能性がある』選手たちの目をキラキラさせて想いを伝えてくれるその言葉を、私たち大人の価値観や基準でつぶしてしまうことがないように!!ハッとされられる内容でもありました。選手たちの成長を楽しみにしています。

都合で参加できなかった保護者の方からは小学生対象ではなく、中学生のお兄ちゃんを参加させたかった…というご意見もいただくことができました。柔軟に対応していきたいと思いますので少しでも気になる事がありましたらご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる