7月11日(日)メンタルセミナー開催(*一般の方)

テーマ:正しい努力とは?

目標に向かって頑張っているのになかなか成果が出ない・・・。うちの子はやっているつもりになっているだけでは?どうして結果が出ないの!?など、色々な感情を一度は抱いたことがあるかと思います。努力は報われる!といいますが、100%ではないことは皆さんもご承知の通りかと。ですが、「正しい努力は報われる!」が適切で・・・しかしこちらも100%報われるとは限りません。

普段の取り組みを見直すきっかけや今までの考え方(捉え方)に刺激を与えることができる内容となっています。

努力を無駄にしない!最大限の成長につなげるための「正しい努力」の考え方を提供いたします。

詳細は追ってお知らせしますので、たくさんのご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる