7月17日(土)新規4級審判講習会@プラザウェルデ

静岡県東部審判委員会のご協力のもと、今年も勉強会(講習会)を開催していただきました。T-DREAM CUPで審判を体験し、その後アンケートにて振り返りも行っていたため、選手の疑問や不安な要素などを踏まえて、事前に講師の方と打合せができとても充実した濃い講習会となりました。上級生がいない1年生メインの講習会となり、普段見られない1年生の積極的な取り組みも見ることができとても頼もしく感じました。

講習会の時間と練習時間が重なり、1年生はチームとして体を動かすことができないなと感じていましたが、講習会終了後選手たち同士で誘い合ってグランドへボールを蹴りに!!!感激しました(笑)

沢山のことをこのT-Dreamで吸収していってほしいと思います。静岡県東部審判委員会の皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる