緊急事態宣言発令に伴う活動変更のお知らせ

コロナ感染者の増加に歯止めがかからない中静岡県にも緊急事態宣言が発令されるということで、体験会、スクール体験会の予定がありましたが、チーム活動の自粛に伴い各種体験会を中止とさせていただきます。

活動再開が出来る日を待って中止になってしまった体験会を開催していきます。みなさますでに十分な対策をなされていると思いますが、今一度気を引き締めて対策を行っていきましょう。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる