9月ゴミ拾い活動!

こんにちは!地道に継続。人がではなく、自分が行動をする。そしてその行動を継続する!

T-Dreamには、そんな素敵で大人からも尊敬させるような選手がたくさんいます。選手からもたくさんの刺激を受け、大人・子供関係なく互いが刺激し合える関係性が生まれてきています。チームを卒業した後も自らが行動できるようこの中学3年間でたくさんのことを吸収していってもらえるよう、スタッフ一同サポートを全力でします。

T-Dreamでは、サッカーはもちろん、人間力を高めるための仕掛けをたくさんしていますので、今後の活躍もお楽しみにしていてください。注目のチームですよ(笑)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる