あいさつ運動&清掃活動スタート

T-Dreamにはたくさんのリーダーが存在しています。一人のリーダーからあいさつ運動を行いたいという提案がありました!少しずつではありますが、選手自ら提案してきてくれることをとても嬉しく感じています。

すぐに行動!!ということで、10月3日(日)練習後に沼津駅北口ロータリーにてあいさつ運動を、沼津駅北口周辺の清掃活動を行いました。挨拶を返してくれる方が多かったようで、とても気持ち良かった!また、やりたいと!!笑顔があふれていました。清掃活動ではたばこのゴミが意外と多く、なぜ所定の場所に捨てないの?という素朴な疑問を持った選手も多くいました。疑問!チャンスです(笑)たばこのゴミがなくなるためにどのような対策を考えてきてくれるか楽しみです!皆さんもT-Dreamの選手の対策を楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる