あいさつ運動&清掃活動(3回目)

10月16日(土)、練習後の時間を利用してあいさつ運動&清掃活動を行いました!!

T-Dreamは24時(1440分)を大切に、時間を生み出すことを習慣化し、個人でもチームでも行えることをコツコツを継続し続けます!

16日の沼津駅は選挙運動の関係もあり人だかりができていました!普段目にしない光景に選手たちも少し緊張気味(苦笑)持ち前の明るさで時間が経てばいつも通りの元気な笑顔になっていました。少しずつ地域の皆様の存在に近づけていけているような気がしています。ゴミが多い箇所も見つけられるようになり、どうやったらゴミを捨てないようになるのか??と真剣に考えている選手の姿も見受けられました!どんな対策案を打ち出してくれるのか楽しみです!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる