あいさつ運動&清掃活動(4回目)

10月23日(土)、練習前の時間を利用してあいさつ運動&清掃活動を行いました!!

選手の自由参加で成り立つ活動ですが、毎回都合をつけて半数以上の選手が参加をしています。来れない選手も参加したいという気持ちを持ってくれることに頼もしさを感じます。

同じ活動ですが、1回1回意識して活動に取り組める選手が沢山います。前回よりも大きな声で!前回よりも笑顔で!!前回よりも沢山ゴミを拾おう!!!(ゴミゼロを目指しています!)そんな選手を誇らしく感じます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる