U15選手権県大会の結果

10月10日(日)、安久路グラウンドにてU15選手権県大会が行われました。T-Dreamは2回戦からとなり10日が初戦となりました。ベスト4を目標に臨みましたが、初戦敗退(1-2)という結果に終わりました。

前半4分に右サイドを崩され、左サイドをフリーにしてしまい失点。選手からは、「大丈夫!」「取り返そう!」「いけるよ!」などプラスの声が出ました。3年生中心に成長したチームが感じられた瞬間でした。前半背後へ抜け出しゴールに迫るシーンもありましたが得点奪えず…。

後半相手コーナーキックからダイレクトヘディングシュートを決められ0-2に…、メンバー交代をしながら得点を奪いに行きました。右サイドからドリブルシュートで1点返すことができましたが追いつくことができず敗戦となりました。

悔しいやで終わらせないために、チームとしてそして選手一人ひとりが振り返りと分析を行い止まることなく、また火曜日からの練習に励んでいきます。

緊急事態宣言が解除され、時間がない中での大会となっていますが会場責任者及びU15全てのチームの皆様とこうして大会が開催することができ本当に感謝しています。

静岡県大会は16日に準決勝、23日に決勝が行われます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる