あいさつ運動&清掃活動(7回目)

11月7日(日)に、練習前の時間を利用して沼津駅北口ロータリーにて、あいさつ運動&清掃活動を行いました!!

週末、どちらか出来るときに、参加できる選手でやってみよう!と選手発信で始めたこの活動。週末連続で行うのは初めてとなりました。なにやら、「やりがい」や「楽しさ」をとても感じられているようです。

T-Dreamの選手は、みんなと!や、みんなが!という力がとてもプラスに働くチームです。強さであり弱さでもあると思いますが、強さを引き出し生活に、サッカーに最大限生かしていってます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる