【一般向け】ジュニア育成講習会(メンタル)活動報告

11月20日(土)プラザヴェルデにて、ジュニア育成講習会(メンタル)を開催いたしました。継続のお子さん、新規のお子さんで5名のお子さんと保護者の方が参加してくれました。

とてつもない集中力で、2時間の講義を積極的に参加してくれました。講師の武井氏も驚くほどの取り組む姿勢でした!!自分の考えを言葉にすることや書き出すことで、より具体的な行動がイメージできたのではないかと思います。

参加してくれたお子様がそれぞれのチームで活躍することを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる