あいさつ運動&清掃活動(5回目)

11月3日(水祝)に、練習後の時間を利用して沼津駅北口ロータリーにて、あいさつ運動&清掃活動を行いました!!

何となくではなく、元気よく、大きな声で、相手の目を見て!チーム内の7つの行動基準の1つでもある「あいさつ」の意味を考えながら行っています。7つの行動基準は、チームホームページにも詳しく乗っているのでぜひ覗いてみてください。

今回は、地域の方に話しかけていただき、選手は緊張しながらも一生懸命会話をしていました(笑)知らない方たちとの会話の中でいろんなことを感じていってほしいなと思います。

今回もたくさんのゴミを拾うことができました。改善するために対策を練っていきたいね!という声も選手から聞こえてきています。ゴミゼロを目指して頑張ります!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる