11月13日(土)T-DREAM CUP Part.2が開催されました!

11月13日(土)に、T-DREAM CUP Part.2が時之栖うさぎ島グラウンド2で開催されました。天候にも恵まれ、富士山を目の前にしてとても気持ちが良く、参加チームも喜んでくれました!

今回は運営のみだけでなく、自分達も試合に臨むということで初めての体験をしました。選手・審判・運営をする中で、時間の使い方や、準備の大切さに気付きがあったと思います。部活をやっている選手が遅れてきたり、塾があるため早退する選手がいる中で、全員で力を合わせて1日を過ごすことができたのではないかと思います。

コロナの影響で予定変更や内容の変更がありましたが、調整してくれて参加してくださったチームの皆様、至らない点が多かったかと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。色んなことを催していきたいと思いますので今後も宜しくお願いします。

T-DREAM CUP詳細はこちらでご確認いただけます→http://t-dreamcup.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる