WEリーグ観戦へ!!

10月31日(日)ベレーザ対アルビレックスの試合を観戦してきました!!コロナ対策と寒さ対策を徹底し、マイクロバスで西が丘まで…関東に出たことがなかったので、選手は都会に近づくにつれてテンションが上がっていきます(笑)

大きな渋滞もなくスムーズに会場に到着。小雨がぱらつくためバスの中で昼食を済ませて、W-upから観ることができました。選手は自分たちで選んだSS席で、より選手に近いところから観戦しました。

試合観戦に向けて、事前に両チームのリサーチを欠かさず、試合中もメモや頭の中に刺激をため込んでいます。間近で憧れの選手のプレーを観れて、ボールだけでなくボールから遠い選手がどんな準備をしているのかにも注目できる「生」の観戦はやはり格別だったのではないかと思います。

今日からの練習でどのような取り組み(姿勢)を見せてくれるのかとても楽しみです!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる