あいさつ運動&清掃活動(10回目)

12月12日(日)に、練習前に沼津駅北口ロータリーにて、あいさつ運動&清掃活動を行いました!!

前回から少し時間が空いてしまった活動。もしかしたらこのままやらなくなってしまうのかな…と少し感じていましたが選手から「あいさつ運動を」をいう声があがりました!正直、とっても嬉しかったです!この活動は選手発信での活動になります。中学生ですが自分たちで主体的に動いてくれています。私たちスタッフは「待つこと」の大切さを学んでいます。注意する、指示を出すということはもしかしたら、選手の考えや行動を奪ってしまっているのかもしれないと。

笑顔で取り組んでくれる選手を誇らしく感じました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる