マスコットキャラクター誕生!!

皆さん、こんにちは!T-Dreamに公式マスコットキャラクターが誕生しましたぁぁぁ!!!

その名も『ドリムちゃん』!
ドリムちゃんのモチーフになったのは、あの伝説の生き物「ペガサス」です。
ペガサスは飛躍と力強さを持った生き物です。同じようにT-Dreamの選手たちにも、夢を諦めない力強い人間になって欲しいという願いが込められています。

ギリシャ神話ではペガサスは地を蹴って泉を湧かせたと伝えられていますが、T-Dreamでもサッカーという競技を通し、選手たちが元気よく地を蹴って、
神話と同様に沢山の泉(=夢)を沸かせられるよう、運営側として精一杯努めてまいります!!

グランドやあいさつ運動などで声をかけてくださった方にステッカーを配布していますので、お気軽に声をかけてください。

またこのデザインを担当してくださったのは、当チームのホームページ作成にも力を貸してくださった「アダムデザインズ」の野中氏になります。チームのイメージをとても大事にしてくださり、どんな要望にも最大限に応えてくれる方です。常にチームに寄り添ってくれています。
そんな野中氏の情報はこちらです。当チームサイトの制作秘話もご紹介いただいています!→adam-designs.net

T-Dreamではこれからも、選手が成長するためのヒントをたくさん活動に入れていく所存です!
いつも応援いただきありがとうございます!
そしてれからも、引き続き応援よろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる