県リーグ結果

こんにちは。週末に県リーグが行われました。3年生と一緒に闘える最後の公式戦となりました。3年生は受験勉強もある中全員が揃うことがなかなかできませんが、参加してくれた選手が参加できない選手の分まで想いを背負って精一杯戦ってくれましたし、下級生たちも一緒に闘える時間を大切に過ごしてくれたと感じています。

18日(土)は沼津ダービー!アスルとの試合となりました。アスルはパワー、技術、ズル賢さ、自信…ありとあらゆる面で、T-Dreamにとって最高のライバルです。みんなの気持ちも自然と高まっているのが感じられた入りとなりました。前半はおされる時間帯が多く我慢の時間に…何とか0-0で折り返すことができました。後半開始すぐに相手のエースにロングシュートで失点。大崩れすることなく何とかチャンスをものにしたかったのですが24分に失点。26分に1点取り返しGKをFWに点を取りに行きましたが、32分にコーナーキックから失点し、1-3で負けました。結果は負けましたが、この力の差をしっかりと受け止め、課題を成長の材料にすべく練習に励んでいきます!

19日(日)は静岡エルFCと対戦しました。0-4という結果に終わりました。選手が今できることを最大限出して戦った結果なので、それぞれがしっかりと反省し対策を立てて、行動に移すこと。スタッフはチーム全体、選手個人個人へとどのようなアプローチをしていくかなど、立ち止まることなくどんどん行動していきます。

今年度の公式戦は全て終了となりました。コロナ禍での運営、そしてチーム関係者の皆様の温かいご声援に感謝申し上げます。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる