県リーグ2部の結果

先週末に連戦で県リーグが行われました。12月4日(土)石津浜グラウンドにてラガッツァ焼津と試合を行い、1-5という大敗となりました。基礎技術の差、環境に対応できる力の差、気持ちの差…様々な差が浮き彫りとなった試合となりました。その中でも「今の最大の力」を出して戦ってくれた選手もいました!変化が常に起こり楽しくなります。差は埋めればいい!マイナスに捉えるのではなく成長するヒントがあると思って取り組みます。

12月5日(日)は吉原高校グラウンドにて吉原高校との試合でした。2-0で勝利!!当たり負けしながらも必死に食らいつく姿は昨日は観られなかった光景でした。土曜日の振り返りを各々が行い5日の試合に臨めた結果ではないかと思います。同じチームとは思えないほどの戦いぶりを見せてくれました。そしてたくさんの応援もきっと力になったのだと感じました。

父兄の皆様、温かいご声援ありがとうございました。12月18日と19日にも県リーグが連戦で行われます。少しでも成長した姿(戦い)を感じてもらえるよう走り続けます!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる