【一般向け】ジュニア育成講習会(認知)活動報告

2月23日(水祝)時之栖うさぎ島グラウンドにて、ジュニア育成講習会(認知)を開催いたしました。まん延防止措置期間ということもありましたが、十数名のお子さんたちが参加してくれました!

テニスボールをクロスしてキャッチしたり、手に加えて足を閉じたり開いたり…(苦笑)笑いがたくさんあふれる中、脳に刺激を与え続けて楽しい講習会を開くことができました。

ご自宅でも、家族皆さんで楽しめるのではないかなと思います。出来ないことが恥ずかしいのではなく、出来ないこと・難しいことにチャレンジしていくこと!そのこと自体がすでに成長の一歩に繋がるんだなと感じました。

アナウンスをしてくださったチーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる