T-DREAM CUP Part.4 活動報告!

2月23日(水祝)に、T-DREAM CUP Part.4が時之栖うさぎ島グラウンドにて開催されました!まん延防止措置が延長になったことで各カテゴリー1チームの辞退があり残念でしたが、天候にも恵まれ参加チーム計6チームで、午前の部・午後の部と熱い戦いが繰り広げられました。

年4回開催を行ったT-DREAM CUPのうち、なんと3回も東部審判委員の榎本さんがサポートしてくれています。選手も回を重ねるごとに審判の質も上がってきているように感じます。経験をすることで自信が付いてきているんだなと感じます。U9の試合ではルールが分からない選手に歩み寄りしっかりと説明している光景がありました。

とはいえ、まだまだ至らない点が多かったかと思いますが、調整をし参加してくださったチームの皆様、ご理解いただいたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

T-DREAM CUP詳細はこちらでご確認いただけます→http://t-dreamcup

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる