あいさつ運動&清掃活動(13回目)

2022年度も継続し続けます!まん延防止措置が解除されたことにより練習含め様々な活動を本格的にスタートすることとなりました。チームの行動基準の一つでもある「あいさつ」そしてごみゼロを目指しゴミ拾い活動を4月2日(土)の練習前に、沼津駅北口ロータリーにて行いました。

ロータリーには春の訪れとともに花壇にもきれいな花がいっぱいに!その花壇の周りも隈なく確認している選手の姿がありました。ゴミを誰よりも早く見つけようと、楽しみながら行っている選手の姿に頼もしさを感じました。

久しぶりになったあいさつ&清掃活動でしたが、みんなの笑顔と前向きな姿勢で北口利用者の笑顔が見ることができました!!そして、新入団選手もたくさん参加してくれました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる