あいさつ運動&清掃活動(14回目)

2日(土)に引き続き、3日(日)も実施!

3日は小雨(意外と降っていた…(笑))の中、練習を行った後に、沼津駅南口にて実施。南口で行うのは初めてで、グラウンドは北口側にあるためあまり行くことがない南口でのあいさつ運動にドキドキわくわく!寒さもありましたが、しっかりと着替えて元気よくあいさつ&清掃活動を行いました。

北口の方があいさつをたくさんしてくるなんて言葉も聞かれましたが、南口でも継続していけば皆さんきっと返してくれるはずです。T-Dreamの元気なあいさつで元気にしたいと思います。宜しくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる