【7/10(日)開催!】オープンウインドウ解説セミナー(一般向け)

Jリーガーやメジャーで活躍している日本人選手も実践している「オープンウインドウ」。

7月10日(日)に、プラザヴェルデ(沼津駅北口すぐ)にて、「オープンウインドウ解説セミナー」を開催いたします。現時点では講師を招いての集合型を計画していますが、コロナ感染状況等を考え、リモートでの開催になる可能性もあります。(変更の際はご連絡いたします)小学生3年生~中学生が対象となります。チームスタッフの方でどんな内容をなるのか気になる方は無料参加可能とさせていただきますので、この機会にぜひ足をお運びください。

選手、お子さんの成長のきっかけになる話がたくさん聞けると思います!たくさんの参加お待ちしております。 サッカー選手に限らずスポーツに携わっている方ならどなたでも参加可能で内容も楽しんでいただけるものとなっています。

目次

【第1回】7月10日(日)メンタルセミナー開催!

【内 容】

Jリーガーやメジャーで活躍している日本人選手も実践している『オープンウインドウ』について

目標達成に向けて1つの方法「オープンウインドウ」について、分かりやすく説明し、実際に目標達成に向けてアプローチしていきます。たくさんの刺激を受けられる内容となっています。

【主 催】

一般社団法人T-Dream

【日 程】

2022年7月10日(日)18:30〜21:00 (18:45受付開始、講義2時間、質疑応答30分)

【会 場】

プラザヴェルデ 沼津市大手町1丁目1-4 会議室

【参加条件・持ち物】

小学3年生~中学生

筆記用具、飲み物

好きなことはあるけどなかなか行動が伴わない選手

夢はあるけど、近づくための方法や手段がわからない選手

スポーツ大好きな選手、現状を打破したい選手 *サッカーを行なっていいないお子さんも参加可能です!

【参 加 費】

2,000円(付添保護者の方1名は無料)

【申 込 み】

下記のお問い合わせフォームにて必要事項を入力のうえ送信をお願い致します。

【参加人数】

70名 先着順とさせていただきます

【講 師】

武井 謙介 (たけい けんすけ)

プロコーチ/講師

現在は指導者として年間600以上のセッションを行う傍ら、メンタルコーチの資格を活かしてJリーガーや育成年代の選手、ビジネスマンや学校の先生にコーチングを行う。

お申込み・お問い合わせはこちらから

たくさんのご参加お待ちしております!

    性別(※必須)

    この記事が気に入ったら
    いいねしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる