【一般向け】ジュニア育成講習会(メンタル)活動報告

7月10日(日)プラザヴェルデにて、ジュニア育成講習会(メンタル)を開催いたしました。

今年度も、「メンタル」「からだ」「認知」の3つのテーマで皆様によりよいものを提供させていただけたらと思っています。その1回目となる武井謙介氏による講習会が、7月10日(日)プラザウェルデにて開催いたしました。

オープンウィンドウの活用術をメインに、目的目標達成のためにどのようにして活用し実践していけるかを2時間の講義でみっちりと行いました。参加してくれた人数は少なかったですが、参加してくれて子供たちのこれからの変化がとても楽しみになるような取り組みをしてくれました。

参加してくれたお子様がそれぞれのチームで活躍することを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる