【一般向け】ジュニア育成講習会(からだ)活動報告

8月20日(土)時之栖フットサル場にて、ジュニア育成講習会(からだ)を開催いたしました。

今年度も、「メンタル」「からだ」「認知」の3つのテーマで皆様によりよいものを提供させていただけたらと思っています。2回目は高山裕基氏による「走り方のフォーム」について、体の仕組みや動かし方、使い方について説明をしながら実践していくというプログラムで行いました。

1つ1つ地味なトレーニングが多かったですが、参加してくださった皆さん一生懸命向き合い取り組んでくださいました。少しでも周りとの差が生まれたのではないかと感じています。好きなスポーツで、競技会で、運動会で活躍する姿を楽しみにしています

参加してくれたお子様がそれぞれの場で活躍することを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる