「大岡スポーツフェス」へボランティアとして参加しました!

昨年度は「大岡ウォークラリー」へ参加させていただきましたが、今年度は初の試みという「大岡スポーツフェス」へボランティアとして参加させていただきました。地域の方々と協力をして、1つのものを成功させることや、チームを知っていただける大変貴重な体験となりました。

受付や準備・片付けをはじめ、スポーツフェスということで選手たちも仕事が終わったら、張り切って様々なブースに向かい全力で楽しんでいました!全部で20のブースがあり、最後に抽選会もあるということで大盛り上がり!!

チームでこんなフェスティバルを行いたいなと思いながら、こんな工夫がいいな!こんなこと真似してみよう!などとあれこれ考えていました(笑)今後とT-Dreamにもご期待ください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる