【一般向け】1月28日(土)ジュニア育成講習会!!

1月28日(土)に、時之栖フットサル場にて講師を招いて、運動型「脳トレ」で身体を動かしながら楽しく汗を流しましょう!! 楽しい内容となっていますので、ぜひ沢山のご参加お待ちしております。親子での参加も可能ですので気軽にご参加ください。

目次

【第6回】1月28日(土)運動型「脳トレ」で眠っていた細胞に刺激を与えよう!

【内 容】

生活の中、運動を行う中でほんの一部の脳しか働いていないと言われています。眠っている脳細胞に刺激を与えられる、笑いたくさんの運動になります。

テニスボールやマーカーコーンをしようしてたくさんの動きの中で、できる楽しさ、出来ないことをできるようになる楽しさをみんなで体験しましょう!楽しく身体と脳に汗をかきましょう!!

【主 催】

一般社団法人T-Dream

【日 程】

2023年1月28日(土)10:00~11:45 (9:45受付開始)

【会 場】

時之栖フットサル場 (静岡県御殿場市神山719)

【参加条件・持ち物】

幼稚園児~小学生 (園児参加は保護者同伴にてお願いします)

動ける服装、水筒

【参 加 費】

2,000円(お子様のみ)

【申 込 み】

下記のお問い合わせフォームにて必要事項を入力のうえ送信をお願い致します。

【参加人数】

30名 先着順とさせていただきます

【講 師】

佐藤 仁人 (さとう ひろと)

プロコーチ

小学生から大学生、そして女子選手にまで幅広く指導の経験があり、関わる全ての人に分かりやすく丁寧な指導を行う。また映像分析力にも長けており、Jリーガーの個人分析も行っている。

お申込み・お問い合わせはこちらから

たくさんのご参加お待ちしております!

    性別(※必須)

    この記事が気に入ったら
    いいねしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる