【一般向け】7/8(土)開催! 世界のトップアスリートがやっている「夢の描き方」〜学校では教えてくれない「夢の描き方」を体感しよう!〜

7月8日(土)、桐陽高校別館にて、【世界のトップアスリートがやっている「夢の描き方」〜学校では教えてくれない「夢の描き方」を体感しよう!〜】というテーマで、メンタルセミナーを開催いたします。

今年度初めてとなるセミナー開催。トップアスリートがどんな方法で今の活躍をしているのか・・・気になりますよね?!

チームスタッフの方でどんな内容をなるのか気になる方は無料参加可能とさせていただきますので、この機会にぜひ足をお運びください。

選手、お子さんの成長のきっかけになる話がたくさん聞けると思います!たくさんの参加お待ちしております。

目次

【第1回】7月8日(土)メンタルセミナー開催

【内 容】

【7/8開催!】世界のトップアスリートがやっている「夢の描き方」〜学校では教えてくれない「夢の描き方」を体感しよう!〜

夢を叶えるためには、まず自分自身がその夢に対して、強烈なイメージを持てるかどうかが「鍵」となることをご存知ですか?

より具体的に夢を描くことによって、行動が明確になり、夢のどんどん近づくことができます。

夢を諦めかけてしまっている選手(お子さん)、そのサポートに悩む親御さん全ての方々に、ぜひ受講いただきたい講義となっています!

学校の教育範囲では、夢を書かせることは多いかもしれませんが、夢を描かせることは少なく、この違いに気づかないことも多いはずです。

そこで今回の講義では、『トップアスリートがやっている夢の描き方』に焦点を当て、「夢を達成する」上での、描き方について、身につけられる場をご用意いたしました!

成長のためには、すぐに行動に移せることだけでなく、夢に向かってコツコツ継続すること!ここが難しいですよね。

《選手が自分自身で考え、自ら行動するようになることを全力でサポートします!!!》

この機会に、未来を勝ち取るための、「夢の描き方」の技術をマスターしていただければと思います。

ご参加は25名の先着順となっておりますので、少しでもご興味ありましたら、お早めにお申し込みください!

【主 催】

一般社団法人T-Dream

【日 程】

2023年7月8日(土)9:00-11:15 (8:45受付開始、講義2時間、質疑応答15分)

【会 場】

桐陽高校別館 沼津市高島本町8-15 

【参加条件・持ち物】

小学3年生以上

筆記用具、飲み物

【参 加 費】

2,000円(お子様のみ)

【申 込 み】

下記のお問い合わせフォームにて必要事項を入力のうえ送信をお願い致します。

【参加人数】

25名 先着順とさせていただきます

【講 師】

武井 謙介 (たけい けんすけ)

プロコーチ/講師

現在は指導者として年間600以上のセッションを行う傍ら、メンタルコーチの資格を活かしてJリーガーや育成年代の選手、ビジネスマンや学校の先生にコーチングを行う。

お申込み・お問い合わせはこちらから

たくさんのご参加お待ちしております!

    性別(※必須)

    この記事が気に入ったら
    いいねしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる